プニュプニュ二の腕ダイエット

ダイエット商品の口コミとは


酵素ドリンクを初めて試す方は原材料と製法をしっかりチェックすることが大事です。 続きを読む »


授乳期後のダイエット


待望の赤ちゃんを授かり、授乳している時は母になった幸せをかみしめている時ではないでしょうか。

しかし、この授乳の時期が終わると、太る人が多いと言われています。

続きを読む »


酵素で健康に痩せる生活


最近はやりのダイエット方法は酵素ドリンクダイエットではないでしょうか?誰しもが楽して痩せたい!運動なんてしたくないって思うと思います。もし絶対に痩せたいから運動するって決めて運動を毎日欠かさずに行っていたが、 続きを読む »


-8Kg痩せれたぜ~


カットフルーツも苺にバナナにパインにキウイにと普段以上の贅沢に幸せを感じつつ、

無事に一週間終了!

徐々に徐々に減っていた体重も最終日にはー4Kgを達成!!

もう嬉しくて嬉しくて小躍りです。

たった一週間がんばるだけでこんなに成果が出るなんてと感動しちゃいました。

今までなにしてたんだー!というくらい(笑)

その後はリバウンドに怯えていた私…。

少しづつ食事を元に戻していき、今はバンバン好きなもの食べていますが、

ジムで軽い筋トレと運動も始めてみたりでリバウンドすることもなく、

今はそこからさらにー4Kgの合計-8Kgが実現!

同僚からも「後ろ姿が別人!」「輪郭が全然ちがうよ!」と言われました。

リセットダイエットでやる気スイッチがギュンっと入ったおかげだなあと、

リセットダイエットには大感謝です♪

あれから4ヶ月…そろそろまた一週間がんばってみようかな(*´艸`*)

ほおっておくと私の体は太ってしまう体質なので、気を引き締めてがんばるしかないです。

ハイフ hifu 痩身


プロテインを使った置き換えダイエットの方法


プロテインを用いてダイエットに活かす方法は、このところダイエットをする人の間で関心を集めているようです。

プロテインという言葉からは、スポーツ選手が筋肉増強を目的に摂取するものという連想をする人が少なくない様です。

続きを読む »


趣味とダイエット


ダイエットを行おうとするときに何か没頭できる趣味や仕事を持つと良いでしょう。
寝食を忘れて没頭するということばを聞いたことがあると思います。

面白いと思うことを行っていると食べることも忘れて熱中します。
生きるための食べる時間、寝る時間ももったいないと極力削ってしまうこともあります。
続きを読む »


筋トレはダイエットの第一歩


筋トレを行うとムキムキになるというイメージがある人もおおいですよね。 続きを読む »


私たちの誰でもがその因子をもっているメタボリックシンドローム


全ての人が関係している食事。
でもその食生活のバランスが乱れていませんか?

飽食の時代になり、欲しいものは何でも手に入り、またいつでも食べることが出来、食生活はグルメ時代になっています。

続きを読む »


血圧が高くなると高血圧、そしてメタボへと


血圧もメタボになります。食生活が乱れると、血液に負担がかかり、血圧が高くなります。

だからこそ、血圧をいつもチェックすることが必要です。

続きを読む »


適度に食べるダイエット


以前短期間で痩せて、リバウンドしてしまった事もありましたので、長期間設定をしてダイエット行った所、半年間くらいで-4kgくらい痩せました。私は背が小さいので、これだけでもかなり痩せて見えます。とても効果がありましたので、太りそうな時には同じ方法活用しています。

ダイエットをしていて、必ずぶつかる壁があります。それは停滞期です。停滞期からリバウンドする可能性があり、ここで失敗する人も多いです。では停滞期をやり過ごすには、どの様なダイエットをすれば良いかと言えば、食べないダイエットより適度に食べるダイエットを行う事です。

ダイエットの成功は、食べたい物を我慢するストレスをいかに緩和させるという点にあります。

ですから、私は朝に大量に食べて、昼は普通、夜はそれ程食べません。

これは、食べないダイエットというより、食べているからストレスがなく、ダイエットが可能となります。もし難しいのならエステに通うのもいいかもしれません。詳しいスタッフにいろいろアドバイスもらいましょう!

ハイフ 痩身