プニュプニュ二の腕ダイエット

家でダイエット♪


最近バラエティショップに行くと家でできるシェイプアップグッズみたいなのがどこのお店でもよく売っています。確かに今のこの生活だと、ジムに行く暇もないしだからといっ 続きを読む »


口コミで人気の生酵素222について


2秒に1個売れているというほど大人気の生酵素サプリ「生酵素222」についてですが、このサプリは口コミでダイエット効果・美肌効果・便秘改善などを実感している人達が非常に多く、有名なタレントやモデルに愛用者が多いため話題となっているのです。
続きを読む »


体に負荷がかかるダイエットは危険


過激なダイエットを行い急激に体重を減量させることは、決して良いダイエット法とは言えません。体に負担のかかるダイエット方法は、健康を害する危険性があるので、減量が目的だとしても注意が必要です。 続きを読む »


ダイエット成功!それをノートに書きまくり


あなたはダイエット成功のためにリストアップをしていますか? 続きを読む »


ダイエットを補助するエアロバイクは人気の商品


ダイエットに取り組んでいるのに、一向に体重を減らせられないという人がいますダイエットをしたいという人や、 続きを読む »


安全なダイエットティー


以前、ダイエット薬品に手を出して痛い目にあった事があります。

安全なダイエットに効く商品は無いかと探していた所、

プーアル茶がダイエットに効くと知り国産の物を取り寄せて飲むようになりました。
ダイエットティーというと「まずい」「飲みにくい」というイメージがあったのですが、

紅茶の様な味でとても飲みやすく、

国産という安心感から飽きっぽい私でも

購入から半年した今でも飲み続けられています。
飲めば飲むほどダイエットに効くような気がして、

のどが渇いた時やご飯の前後はもちろんの事、

気が付いた時にこまめにプーアル茶を飲むようにしています。

 

そのお陰か、一週間出ないのは当たり前だったほどの頑固な便秘が、

少しづつ改善していくようになりました。

 

調べてみたら美甘麗茶やプーアル茶にはデトックス作用もあるようです。

便秘が解消されたおかげで

腰回りの脂肪も少なくなって来たように思います。

また、肌の調子が良くなった事を実感しています。

しかし、いくらプーアル茶が飲みやすく続けやすいといえど、

たまに無性に炭酸飲料などのジュースが飲みたくなってしまうものです。
そんな時は、砂糖の入っていない炭酸水に

レモンやグレープフルーツの果汁を加えて飲むようにしています。

 

甘くはないので物足りないかもしれませんが、

炭酸のおかげで満腹感が得られやすく、

特にグレープフルーツはダイエットに善いらしいのでお勧めです。

それと、美甘麗茶も甘くて美味しいです。

美甘麗茶を飲むことでがまんしている気分がうそのようにすっきり消えてしまいます。
たまにこうしてガス抜きする事が、長続きするコツの様な気がします。


30代からの健康的にダイエットできるサプリ


30代になって新陳代謝が悪くなったのか、

食事量を少なくしたり間食を止めたぐらいでは体重があまり落ちなくなりました(泣)。
10代、20代のころは同じ方法でも体重が面白いぐらい簡単に落ちていました。
しかも運動はせずに数キロ落ちるなんて当たり前だったんです。
それだけに、新陳代謝が悪くなったという三十路の現実に悲しくなりました。

 
また、食事量を減らすと、体重があまり落ちないばかりか、体調を崩しやすくなりました。
三十路からのダイエット方法は健康的なものにしないといけないと痛感しました。
そこで、3食きちんと食べながら、毎日ウォーキングや腹筋をするようにしました。
カロリーを気にしつつ3食食べるようにしたら、とりあえず体調は崩しにくくなりました。
でも(当たり前なことですが)、肝心の体重は全く減る気配なしでした。

そんな時、ドラッグストアでDHCのダイエットサプリ〔フォースコリー〕を見つけました。
パッケージに書いてある【昔より痩せにくくなった】

【健康的なダイエットをしたい】というのがピッタリ自分に当てはまったので、さっそく購入しました。

DHCのサイトをみると、有効成分が体の中に常にあるようにするために

朝・夕の食前に一粒飲むのがおすすめと書いてあったので、その通りにしてみました。
粒は大きめですが、慣れてしまえば気にならなくなります。
また、体質によってお腹が緩くなると注意書きがしてあったので、2粒だけ飲むことにしました。
人によるかもしれませんが、私は3粒でお腹が緩くなりました。

毎日2粒のんで、ウォーキング30分+腹筋+ヨガをするようにしたところ、

1か月単位でおよそ0.3Kgのペースで体重が落ちてくるようになりました!

今でははぴーとも導入しようか考えています。

格闘家の方も減量に使っているとのこと!
とはいっても標準体重をオーバーしているので、

まだまだ理想的な体重とはいきませんが、

健康的にダイエットできているので満足しています。


甘いものとダイエットティー


お茶って、基本的に体に良いものばかりですよね。

まさに女性の味方、って感じの効能が多いですし、

何より安価で美味しいものが多いように思います。
特に最近になってさまざまなメーカーから販売され始めた、

いわゆる「トクホ飲料」。これ、人気ですよね。
美味しいお茶を飲んで脂肪の吸収を抑える、

だとか、そういった効能が消費者庁に認められているもののことです。

 

例えば、普段から脂っこいものを沢山食べてしまう人などが

そういった油ものの量を少し減らして、適度に運動し、

極めつけにお茶を飲む、という習慣を続ければ、

その効能によって体脂肪を減らしたりすることが出来るのです

(勿論個人差というものがあるので、一概に断言は出来ないのですが)。
有名所を挙げるとすれば、

サントリーの「黒烏龍茶」や花王の「ヘルシア」などがありますね。

 
でもこれらのお茶を利用してダイエットを行っていると、

どうしても「甘い飲み物が飲みたいな……」と思うことがありませんか?
少なくとも私は、甘いもの禁止令を自分に強いてからは

常に甘い誘惑との格闘ばかりでした。

 

その状況を打破したのが

美甘麗茶のような「ダイエットティー」の存在です。
ダイエットティーは種類も豊富で、

中には飲みやすいフルーツ味のものもあって、継続して飲むことで、

(長期戦にはなりますが)少しずつ体脂肪が減っていくというもの。

甘い誘惑に負けそうになったらこのフルーツ味に頼りました。
あとはやはり適度な運動をしながらその習慣を続けていけば、

なんとか一昔前のスキニーが入るまで痩せましたので、

自分の体に合ったダイエットティーを探す→適度な運動と食生活を守る→痩せる、

という基本的なことを守れば、人間ある程度まで痩せられるのかな、と思います。


ダイエットティーと便通


私は現在50代前半ですが、

体重がこの5年で10キロ以上も増えてしまいました。
スーツやワイシャツがきつくなり、中には処分してしまったたものもあります。
このままでは生活病になる可能性も大きくなるかもしれないという不安から、

フィットネスクラブに通うようになりました。

しかし、年齢が高くなってくると、

時折行う運動だけではなかなか体重が落ちないことを改めて実感しました。
仕事が忙しいのもあってトレーニングできるのは週2日くらいです。
やはりダイエットは毎日コツコツと続けていかないと効果は上がらないと思い、

ジム通いに加えて日常的なダイエットをすることにしました。
そして、始めたのがダイエットティーを飲むこと、

具体的にはSVELTY(スベルティ)というメーカーの

「飲んでチョーキレイティー」という商品を飲むことでした。
きっかけは、近所にあるドラッグストアでサンプルを貰ったことです。
一緒に添えられていたチラシを読むと、

便通改善にもいいということで、慢性的な便秘にも悩んでいた私は、

さっそく家に戻り試してみました。
説明書のとおり、沸騰したお湯500mlに入れて、

約5分ほど煮出してから飲んでみました。

ダイエットティー口コミのサイトでも紹介されていました

セイロン茶がベースになっているようで

、非常に飲みやすく味もよかったです。
ただ、通常のペットボトルと同じ500mlという量ですから、

飲み切るまでには多少時間はかかりました。
1包だけなのでダイエットに効くかどうかは

もちろん分からなかったのですが、

便通に関してはかなり効果がありました。

 

また、心配していた腹痛も起こらず、

飲んだ後も快適に過ごせました。
その後、30包入りの商品を購入して、

3週間くらい飲んでいますが、体重は2キロほど減少し、

便通もかなり改善されました。
今後もトレーニングと並行してこのダイエットティーを飲むつもりです。


成長を続けるダイエット業界。


先日テレビでダイエット業界の裏事情が話されていました。出版業界では、様々な分野が活字離れや不景気の影響を受け売り上げ冊数が落ち込んでいるそうです。しかしそんな中 続きを読む »