プニュプニュ二の腕ダイエット

気になってる男の子とのデートで……


先週末、気になってる男の子とデートしました!

その男の子はあきら君。学生時代の同級生で、背が高くてイケメンです。
学生の時は、全然友達としてしか見てなかったんですけど、
いざ、社会人になってみると、学生時代の彼がとっても良く思えてきて……(笑)。
久しぶりに連絡をとったら、「彼女いない」ってことだったんで、飲みに誘っちゃいました。

私、前の彼氏が20歳年上の人だったんです……。
だから、学生時代、あきら君にも「おじさんフェチ」とか「枯れ専」ってさんざんいじられてました!

で今回、久しぶりにあきら君に会って二人で飲んでる時も、「良いおじさんいた?」っていじってくるから、
私は、意を決して言ったんです!

http://www.bladerunnersllctn.com/
「私、おじさん好きじゃないから!同世代と、心通い合う普通の恋愛するつもり!」
って。
そしたらあきら君が爆笑して、
「いやいや、その決意は揺らぐね(笑)『同世代の男じゃつまんない』って絶対言うよ(笑)」
って言ってきました……。その後どんなに私が「普通の恋愛がしたい」って言っても信じてもらえませんでした…。ひどい…。
子供がどんどんと大きくなり、筆記用具なども使うものが変わってきました。
例えば、シャープペンシルが活躍中!
何故かわかりませんが、直ぐに壊すのです。
要は手悪さが過ぎるのでしょう。
まったく、高級シャープペンを買い与えるなんてとんでもないはなしです。
勉強に使うからとマーカーなんかも筆箱の中に仲間入りしました。
でも、用無しとなってしまったものもいくつかあり、中でもクレヨンがダントツで使わなくなりました。
使っては無くし、無くなるので買い足しを繰り返して、無駄が出ました。
ストックだけで二箱分くらいの色が揃っています。
もったいないなあ。
フリマにだそっと!