プニュプニュ二の腕ダイエット

いつでも簡単に出来るダイエット


主婦の方は仕事であったり家事や子育てなどと時間がない人も多いと思います。また時間があってもスポーツジムに行くのも食事を制限するのも嫌という人も多いと思います。

そんな女性におススメするダイエットが『腹式呼吸でのダイエット』です。私はたったこれをしただけで自分でも驚くぐらい変わりました。そのやり方は息を吸うときに鼻から眉間に向けて酸素がいくような感じを意識してゆっくりと吸っていきます。そうすると普通息を吸うときお腹が膨らむと思うのですが、逆にへっこんでいきます。これがポイントです。このお腹のへこみ方も出来ているか確認しながらしていきます。息を吐くときは自然にこれもゆっくりと吐いていきます。この繰り返しだけです。10回1セットで1日3セットが理想です。でも私は正直ここまでの回数してなかったように思います。この呼吸を思い出した時にしていました。初めズボンのコックが締まらなかったり、座る時はチャックまで全開にしないと苦しくて座れなかったのが2週間も経たないぐらいで今までとは正反対のズボンがベルトの一番奥ににしても大きすぎで、ずり落ちそうになるぐらいまでお腹周りがスッキリしました。このやり方は本当にどんな人でも出来、お金もかけずに出来るのでおススメです。プロシア8 効果