プニュプニュ二の腕ダイエット

プールで筋トレ出来ていた頃はよかったなあ


仕事が内勤の事務職ということもあり、身体を動かす事がほとんどありませんでした。

その為、仕事に就いてから約7年の間に体力が落ち、おなか周りが気になるようになりました。

特に、昔履けたズボンが入らなくなった、きつくなったのはショックでした。

続きを読む »


専業主婦が始める求職!正規社員を志望する時のノウハウ


公共職業安定所を通した仕事探しが上手くいかないケースでは、求人サイトと就職雑誌も目を通しましょう。
続きを読む »


ブックオフオンラインで中古品を売りさばく


お金がなくなったので、ブックオフオンラインを利用してこずかいを稼ごうと思いつきました。前回は、DVDを中心に39万円にもなりましたので、今回は50万円をめざして家の中にある、古本、古CD,古マンガ、古DVD,古ゲームを集めます。
続きを読む »


普段の生活でも、簡単にできる!歩く時のちょっとした意識で、魅力bodyへ


朝はパンだけ。昼も軽食。間食も取らず、夜は炭水化物控え目。
こんなに頑張ってダイエットしているのに、なかなか減らない体重。
周りは好きなごはんを好きなだけ、甘い物をたくさん食べてるのに、体系も悪くなく、なぜか男性からモテモテ。自分はこれだけやっているのに、おっぱいは小さくなり、お尻もたれ、なかなか体重も減らない。そのことにストレスが溜まり、暴飲暴食に走り、結局リバウンド。
キツイダイエットをしているのに、なかなか報われず、失敗を繰り返してしまう。そんな経験はありませんか?
それはもしかしたら、食事だけに偏り過ぎ、運動をおろそかにしたダイエットをしているからかもしれません。 続きを読む »