プニュプニュ二の腕ダイエット

ダイエット成功には痩せるという強い意志が必要


ダイエットを成功させるには、理想的な体系をしっかりと想像してモチベーションを下げない強い意思が必要です。

理想的な体と今現在の自分の体とイメージがかけ離れすぎてしまって、現実的ではなないかもしれませんが、意思無くして実現は不可能です。

強い意思を持つと、具体的にどうやってダイエットを成功させていくのかという計画案を考えることに前向きになります、計画案をしっかりと考えて、決して一気に痩せようなどと考えずに計画的に進めていくことによって、計画達成の達成感がダイエット継続の原動力にもなっていきます。

計画性の無いダイエットは、地図を持たずに知らない町を歩くようなもので、自分の現在位置が曖昧になり、この方法は正しいのか、ダイエット出来ない、自分には向いていないなど道を見失ってしまって、心が疲れてきてしまい最悪ダイエットを止めてしまうでしょう。

ダイエットをしても最初だけで長続きしない方は、計画性が無いことが多いのです。

ダイエットの計画としては、いつまでに何キロ痩せるという目標は止めておきましょう。
これは、ダイエットの結果ですのでご自身で実行できるものではありません。
計画をたてる時は、自分がやれば達成できる計画をすることが大事です。
例えば、朝のメニューは低糖質のこのメニューを作って食べる、今日は荷物を持ちながらスクワットを10回3セットやる。
このように、自分が行動すれば達成できる計画を立てるようにして下さい。

何キロ痩せたというのは、行動達成による結果ですので自分で何キロ痩せられるものではありません。
自分が行動出来る行動を目標として日々達成していき、達成感をもちならが継続していくことで、自ずと何キロ痩せたという結果につながるのです。

これらのことは、ダイエットを成功させたいという強い意思が無いとできず、意思が弱いと1キロもやせてなかったという結果だけに着目してしまい、ダイエットを途中で止めてしまうのです。

http://www.dirilisertugrulizle.net/