プニュプニュ二の腕ダイエット

基礎代謝を上げるのとヴィーナスカーブ両方で痩せてみる!


基礎代謝をよくするということはダイエットにも効果的です。

元々、あまり汗をかかないという人は、体内に老廃物が溜まりやすい状態になります。老廃物がたまると基礎代謝が下がってしまうので、汗があまり出ない人は太りやすくなってしまうのです。

基礎代謝を良くする事によって汗をかきやすい体へと変化させることが大切です。基礎代謝の数値をあげて体質改善を図るためには有酸素運動を日常に取り入れるのがよいといいます。

簡単に取り組めて効果もあげやすいのはウォーキングだといわれています。

ただもちろん、ダラダラと歩く、それでは基礎代謝量の改善には結びつきません。望ましい方法としては、下腹にぐっと力をいれながら、顎を引きながら前を向くなどして、意識的に筋肉を使って歩くことで効果的なウォーキングができます。成功したといえるダイエットをするためには有酸素エクセサイズが欠かせません。

エアロビクスプログラムにより体の中にある余分な脂肪が燃えさかるので、気になる部分のサイズを小さくする事ができます。
ヴィーナスカーブ 効果

実際、タフな筋肉トレーニングを行っている人を見かけますが、トレーニングがハードで途中で投げ出す場合も珍しくないでしょう。ダイエット期間中に、私が無性に甘い物を欲した時に食べる物は、若い頃から寒天です。
寒天はお好みの味付けにできるので、飽きずに食べられます。

とりわけ、缶詰みかん入りの牛乳寒天と、サイコロ状に切った味付けしていない寒天にきなこをふんだんにまぶして黒蜜を少々かけたものが定番です。ダイエットの決心をしたその瞬間が、一番やる気に満ち満ちている状況でしょう。痩せる為には、その体重を落とすぞという気持ちをいつまでも持続させることが大切なんですよね。

最初にマジで頑張りすぎると挫けやすくなってしまうので、ゆったりとはじめましょう。