プニュプニュ二の腕ダイエット

エステに行く意味があるのかどうかを考えた結果


スタイルをキープするためにいろんなサロンとかエステとかに通うことを考えているのですが、どこがいいんでしょうね。

なぜエステサロンに通おうかと思ったのは体型がだんだんと崩れてきたことにあります。

40歳を超えたあたりから明らかにお腹とかお尻とかが垂れてきた感じがして、これはやばいと思いました。

20代の頃は何をしてもどんなに暴飲暴食をしても太らなかったですし、肌のハリもあって、凹凸もくっきりしていました。

これがいつまでも続くものだと思っていましたが、やはり年齢による老化には勝てないですよね。

周りでもやっぱり早く老化に気づいてケアを始めている人はスタイルもよくって若見えしてるんですよね。

お金がなくてもジョギングしたり、糖質制限とかするだけでも全然若さが違っています。

私ももう遅いかもしれませんが、今からでも若見えしたりダイエットをしたいと思ったので、運動も始めていますが、さらにエステサロンに通うことで効果を早めようと画策したわけです。

特にダイエットをするとやっぱり若干栄養が足りなくなることもあるし、それによって肌の状態があまり良くなる可能性もあります。

エステに行くことで肌のケアを補ってくれますし、減らしたい部位にちょくせつ働きかけるのでメリハリの有るスタイルになれると思います。

ただ、私の場合はあまり胸がないので、ダイエットをすることで胸が小さくならないか不安はあります。

一応寝るときにもスポーツブラとかつけて胸に負担がかからないように気はつかっているのですが、小さくなったらちょっと嫌ですね。

垂れるよりはマシかもしれませんが、洋服が可愛く着れなさそうな気がするんですよね。

なんか胸が大きくなるようなものが無いか探していますが、サプリとかマッサージとか効果があるのかちょっと疑問ですもんね。

とりあえず大胸筋を鍛えて垂れないようにだけはしておきます。

モテフィットをおすすめする