プニュプニュ二の腕ダイエット

ビーナスボーテで健康になれるって本当?


ビーナスボーテは、はくだけで持ち味が良くなるという骨盤矯正ズボン。
続きを読む »


足を何とか痩せさせたい


部分的に痩せたい箇所というのはやっぱり太ももの付近ですよね。とくにむくんだりするとさらに太くなるので本当に恥ずかしいです。

だからどうやったら部分痩せできるかといろいろ試して見たのですが、マッサージとかクリームとかいろいろ使ってみたもののいっこうに効果は感じられませんでした。 続きを読む »


安全なダイエットティー


以前、ダイエット薬品に手を出して痛い目にあった事があります。

安全なダイエットに効く商品は無いかと探していた所、

プーアル茶がダイエットに効くと知り国産の物を取り寄せて飲むようになりました。
ダイエットティーというと「まずい」「飲みにくい」というイメージがあったのですが、

紅茶の様な味でとても飲みやすく、

国産という安心感から飽きっぽい私でも

購入から半年した今でも飲み続けられています。
飲めば飲むほどダイエットに効くような気がして、

のどが渇いた時やご飯の前後はもちろんの事、

気が付いた時にこまめにプーアル茶を飲むようにしています。

 

そのお陰か、一週間出ないのは当たり前だったほどの頑固な便秘が、

少しづつ改善していくようになりました。

 

調べてみたら美甘麗茶やプーアル茶にはデトックス作用もあるようです。

便秘が解消されたおかげで

腰回りの脂肪も少なくなって来たように思います。

また、肌の調子が良くなった事を実感しています。

しかし、いくらプーアル茶が飲みやすく続けやすいといえど、

たまに無性に炭酸飲料などのジュースが飲みたくなってしまうものです。
そんな時は、砂糖の入っていない炭酸水に

レモンやグレープフルーツの果汁を加えて飲むようにしています。

 

甘くはないので物足りないかもしれませんが、

炭酸のおかげで満腹感が得られやすく、

特にグレープフルーツはダイエットに善いらしいのでお勧めです。

それと、美甘麗茶も甘くて美味しいです。

美甘麗茶を飲むことでがまんしている気分がうそのようにすっきり消えてしまいます。
たまにこうしてガス抜きする事が、長続きするコツの様な気がします。


ミニスカート


「足を細くするには、ミニスカートをはく!!」昔、テレビでやっていた番組でダイエットそんなことを言ってました。
続きを読む »


ルナパルテの効能と、ルナパルテだけに頼ってはいけないという話


足が太くて悩んでいた時期があるのですが、現在ではルナパルテというマッサージジェルを使い足痩せに成功したので

その体験談を書いてみたいと思います。

まず、ルナパルテとはどういったものか?

ルナパルテは、簡単に言うと、足痩せのためのマッサージジェルです。

 

塗ると滑りがよくなりマッサージしやすくなるだけでなく、

特殊成分が配合されていて血行とリンパの流れを良くし、

太ももの老廃物やセルライトの元となる脂肪分を体外へ排出しやすくする、といったもの。

私は ルナパルテ通販というサイトで少し前に購入しました。

もともと足が太かった私はルナパルテで足痩せに成功したのですが、

昔みたいな太い脚に戻らないように、ルナパルテ以外の部分でも、とある努力をしています。

それは、爪先立ちで歩くことです。

もちろん、人前でそんなことはしません(笑)
周りに人がいないときや、自宅でこっそりやっています。

思いきっり爪先立ちをするとあまり歩けないので、ほどほどに上げて歩いています。

ほどほどに上げるというのが1番辛いのです。

それを続けることで、足痩せというか、足が引き締まるのです。

なんとなく面倒になることもないわけではありません。

ですが、止めて困るのは自分自身です。

周りは誰も困りませんから・・・

 

足痩せも、結局は、自分がしっかり意志を通せるかだと思うのです。

そういうことを考えると、途中で諦めるというのは、とてもバカらしく思えてしまうのです。

止めたくなったとき、私はいつもそういうことを考えていました。

そして、太もも痩せを実現するために、時間を見つけては爪先立ちをするのです。

最初は、笑えるくらい安定していませんでした。

ですが、気づくと普通に歩けている自分がいて、なんとなく楽しくなっていました。

楽しんでいるうちにいつの間にか太ももが細くなり、足痩せにも成功していて、凄く得した気分になりました。

悪いことなんて、何もなかったです。

最初は面倒かもしれませんが、慣れればどうということはなく、

足が細くなったせいか歩くのも楽で、外出が苦になりません。

 

そんな私が足痩せのために最近行なっているのが、足のマッサージです。

足をマッサージすることで血行を良くし、血液とリンパの流れを改善してむくみを取ったり、

セルライトを防いだりして足痩せしようという魂胆です。

 

試したのは、太もも専用の足痩せマッサージジェル「ルナパルテ」というもの。

塗ると足が温まり、血行を促進してくれるうえ、

マッサージすることで効果が何倍にも上がります。

 

ルナパルテでマッサージを続けた結果、最近では太ももが細くなり引き締まってきたのが実感できます。

今では電車の乗り換えで階段を上り下りするのも楽になりました。

忙しい人ほど、足痩せはしたほうがいいと思います。


健康食材を取り入れてダイエットに挑戦


私はワーキングマザーで忙しいので、エステにもなかなかいけません。
そんな私にもぴったりのダイエット方法が、健康食材を取り入れることです。 続きを読む »


足やせに効果的なダイエットとは


足やせをしたい人におすすめのダイエット方法とは何でしょう。足やせは、いくらダイエットを頑張っても、思い通りの結果が得られないことが多いと言われています。ダイエットが難しい足やせを成功させるには、どういった運動をすればいいものなのでしょうか。下半身太りがどういう理由で起きるのか、メカニズムを 続きを読む »


むくみ解消!脚やせマッサージ


夏場に向けて足を出す機会が増えますよね。

全身ダイエットじゃなくて“足だけ痩せたい”という方は多いはず。

足が太る原因の一つにむくがあります。

続きを読む »


マッサージ


ふくらはぎの太さが気になるという女性は多いのではないでしょうか。ふくらはぎが太く見える原因というのは、むくみによるものです。冷えすぎた部屋の中にずっといたり、ヒールを履きすぎてふくらはぎを疲れさせていたり、また水分をとりすぎたりすることでも、ふくらはぎはむくんでしまいます。 続きを読む »


器具を使えば簡単に足痩せダイエットができる


足を細くしたいからダイエットをしているという人は、どうすればいいのでしょうか。 続きを読む »