プニュプニュ二の腕ダイエット

エステサロンのプラン


最初の来店にて遂行されるエステサロンにおいてのプランを作成する面接は、ひとりずつの肌の状態を、ミスなく状態確認し、安全さらにお肌が必要としている必要とされるフェイシャルケアを実行する場合に相当大事なことです。 続きを読む »


脳にスイッチが入ったら


わたしは子供を3人産んでいます。
おかげで、皮下脂肪が皮下脂肪がたくさんおなか周りについています。
続きを読む »


安全なダイエットティー


以前、ダイエット薬品に手を出して痛い目にあった事があります。

安全なダイエットに効く商品は無いかと探していた所、

プーアル茶がダイエットに効くと知り国産の物を取り寄せて飲むようになりました。
ダイエットティーというと「まずい」「飲みにくい」というイメージがあったのですが、

紅茶の様な味でとても飲みやすく、

国産という安心感から飽きっぽい私でも

購入から半年した今でも飲み続けられています。
飲めば飲むほどダイエットに効くような気がして、

のどが渇いた時やご飯の前後はもちろんの事、

気が付いた時にこまめにプーアル茶を飲むようにしています。

 

そのお陰か、一週間出ないのは当たり前だったほどの頑固な便秘が、

少しづつ改善していくようになりました。

 

調べてみたら美甘麗茶やプーアル茶にはデトックス作用もあるようです。

便秘が解消されたおかげで

腰回りの脂肪も少なくなって来たように思います。

また、肌の調子が良くなった事を実感しています。

しかし、いくらプーアル茶が飲みやすく続けやすいといえど、

たまに無性に炭酸飲料などのジュースが飲みたくなってしまうものです。
そんな時は、砂糖の入っていない炭酸水に

レモンやグレープフルーツの果汁を加えて飲むようにしています。

 

甘くはないので物足りないかもしれませんが、

炭酸のおかげで満腹感が得られやすく、

特にグレープフルーツはダイエットに善いらしいのでお勧めです。

それと、美甘麗茶も甘くて美味しいです。

美甘麗茶を飲むことでがまんしている気分がうそのようにすっきり消えてしまいます。
たまにこうしてガス抜きする事が、長続きするコツの様な気がします。


甘いものとダイエットティー


お茶って、基本的に体に良いものばかりですよね。

まさに女性の味方、って感じの効能が多いですし、

何より安価で美味しいものが多いように思います。
特に最近になってさまざまなメーカーから販売され始めた、

いわゆる「トクホ飲料」。これ、人気ですよね。
美味しいお茶を飲んで脂肪の吸収を抑える、

だとか、そういった効能が消費者庁に認められているもののことです。

 

例えば、普段から脂っこいものを沢山食べてしまう人などが

そういった油ものの量を少し減らして、適度に運動し、

極めつけにお茶を飲む、という習慣を続ければ、

その効能によって体脂肪を減らしたりすることが出来るのです

(勿論個人差というものがあるので、一概に断言は出来ないのですが)。
有名所を挙げるとすれば、

サントリーの「黒烏龍茶」や花王の「ヘルシア」などがありますね。

 
でもこれらのお茶を利用してダイエットを行っていると、

どうしても「甘い飲み物が飲みたいな……」と思うことがありませんか?
少なくとも私は、甘いもの禁止令を自分に強いてからは

常に甘い誘惑との格闘ばかりでした。

 

その状況を打破したのが

美甘麗茶のような「ダイエットティー」の存在です。
ダイエットティーは種類も豊富で、

中には飲みやすいフルーツ味のものもあって、継続して飲むことで、

(長期戦にはなりますが)少しずつ体脂肪が減っていくというもの。

甘い誘惑に負けそうになったらこのフルーツ味に頼りました。
あとはやはり適度な運動をしながらその習慣を続けていけば、

なんとか一昔前のスキニーが入るまで痩せましたので、

自分の体に合ったダイエットティーを探す→適度な運動と食生活を守る→痩せる、

という基本的なことを守れば、人間ある程度まで痩せられるのかな、と思います。


ダイエットティーと便通


私は現在50代前半ですが、

体重がこの5年で10キロ以上も増えてしまいました。
スーツやワイシャツがきつくなり、中には処分してしまったたものもあります。
このままでは生活病になる可能性も大きくなるかもしれないという不安から、

フィットネスクラブに通うようになりました。

しかし、年齢が高くなってくると、

時折行う運動だけではなかなか体重が落ちないことを改めて実感しました。
仕事が忙しいのもあってトレーニングできるのは週2日くらいです。
やはりダイエットは毎日コツコツと続けていかないと効果は上がらないと思い、

ジム通いに加えて日常的なダイエットをすることにしました。
そして、始めたのがダイエットティーを飲むこと、

具体的にはSVELTY(スベルティ)というメーカーの

「飲んでチョーキレイティー」という商品を飲むことでした。
きっかけは、近所にあるドラッグストアでサンプルを貰ったことです。
一緒に添えられていたチラシを読むと、

便通改善にもいいということで、慢性的な便秘にも悩んでいた私は、

さっそく家に戻り試してみました。
説明書のとおり、沸騰したお湯500mlに入れて、

約5分ほど煮出してから飲んでみました。

ダイエットティー口コミのサイトでも紹介されていました

セイロン茶がベースになっているようで

、非常に飲みやすく味もよかったです。
ただ、通常のペットボトルと同じ500mlという量ですから、

飲み切るまでには多少時間はかかりました。
1包だけなのでダイエットに効くかどうかは

もちろん分からなかったのですが、

便通に関してはかなり効果がありました。

 

また、心配していた腹痛も起こらず、

飲んだ後も快適に過ごせました。
その後、30包入りの商品を購入して、

3週間くらい飲んでいますが、体重は2キロほど減少し、

便通もかなり改善されました。
今後もトレーニングと並行してこのダイエットティーを飲むつもりです。


ダイエットにオススメの習慣


睡眠不足は太りやすい
太りやすい習慣を減らせば自然と痩せていく可能性があがります。
あと、夜型の食事をする人も太りやすいそうです。
夜は20時以降は食事をしない方が本当は良いそうです。

ハニーココの口コミは評価が高くバストアップ効果があった


バストが小さい事をコンプレックスに感じている人は世の中にたくさんいます。
分厚いパットの入った下着を着ければ、外見をごまかす事はできますが、根本的な悩み解消にはなりません。
そこで試してみたいのがバストアップの効果が期待できるサプリメントです。
続きを読む »


ユーグレナのパラミロンがダイエットにいいかも


最近、テレビやCMでやたらとミドリムシを見かけます。

ムシは気持ちが悪いので好きじゃありませんが、

ミドリムシはどうやらダイエットにいいそうです・・・

虫を食べてダイエットが嫌過ぎますが・・・

続きを読む »


魚の栄養もダイエットに大切?ユーグレナ?ミドリムシ?


魚の栄養が足りない方へユーグレナがお勧めです!

もちろんダイエットにもオススメですよ(^^)

ミドリムシことユーグレナについていろいろ紹介。

続きを読む »


SNSで話題のダイエットドリンク「コンブチャクレンズ」とは?


コンブチャというダイエット系ドリンクをご存知でしょうか?コンブチャとは紅茶キノコのことを指します。

昔日本で流行った菌活飲料で、保存などの難しさなどからブームは過ぎ去り、

アメリカなどで再ブームが起こり、日本でも少しずつ浸透している飲み物です。

続きを読む »