プニュプニュ二の腕ダイエット

専業主婦が始める求職!正規社員を志望する時のノウハウ


公共職業安定所を通した仕事探しが上手くいかないケースでは、求人サイトと就職雑誌も目を通しましょう。
続きを読む »


ブックオフオンラインで中古品を売りさばく


お金がなくなったので、ブックオフオンラインを利用してこずかいを稼ごうと思いつきました。前回は、DVDを中心に39万円にもなりましたので、今回は50万円をめざして家の中にある、古本、古CD,古マンガ、古DVD,古ゲームを集めます。
続きを読む »


普段の生活でも、簡単にできる!歩く時のちょっとした意識で、魅力bodyへ


朝はパンだけ。昼も軽食。間食も取らず、夜は炭水化物控え目。
こんなに頑張ってダイエットしているのに、なかなか減らない体重。
周りは好きなごはんを好きなだけ、甘い物をたくさん食べてるのに、体系も悪くなく、なぜか男性からモテモテ。自分はこれだけやっているのに、おっぱいは小さくなり、お尻もたれ、なかなか体重も減らない。そのことにストレスが溜まり、暴飲暴食に走り、結局リバウンド。
キツイダイエットをしているのに、なかなか報われず、失敗を繰り返してしまう。そんな経験はありませんか?
それはもしかしたら、食事だけに偏り過ぎ、運動をおろそかにしたダイエットをしているからかもしれません。 続きを読む »


顔のほくろを何とかしたいです


私は顔にほくろがあります。 続きを読む »


酵素ダイエットとスキンケアの基本とは?


スキンケアを目的としてエステを利用するとき、果たして効果があるかどうか疑問に思う方もいるでしょう。プロの手によるハンドマッサージや普段自分では使えないような機器などでしつこい毛穴の汚れも取ってお肌の調子がエステに来る前より良くなっていると感じています。
続きを読む »


気になってる男の子とのデートで……


先週末、気になってる男の子とデートしました! 続きを読む »


掃除機がすごい


10年以上使ったサイクロン掃除機を買い替えた。新しいヤツはサイズ的にも吸い込み力も、別に前と変わらないように感じた。掃除の手間は同じだし、別に特に期待していないし。ま、掃除機として普通に役に立ってくれればよいよ、と思っておりましたが。 続きを読む »


食事のやり方を改良してこれから先お肉がつかないからだを維持できる


細くなる努力、となると朝ご飯を節制したり、きつい思いをしたりなどのマイナスな想像が一般的なものですが、そういったイメージをくつがえす、食事制限などせずに体重を減らせる減量術は革命的な方法なのであると大変注目を受けております。食べることによって体質を良くし、脂肪がつきにくいボディを達成できます。酵素を含むジュースというのはファスティングダイエットを実施するのにあるべき飲料なのです。ジュースを家で作られているという方たちも少数ではなくいるそうです。

 

ですが、この際難しいのが素材を発酵させることです。素材・道具に付着したばい菌により腐らなない為にも衛生管理がは大切です。腸の中を美しく改善するために必要なのは、水の補給がポイントです。内臓内の古い不要な物質は含水量が不足となっています。水分を足りるように補給することにより老廃物を柔らかくして、ボディのそとに出て行きやすくしてあげます。キレイな内臓はダイエットにおいて忘れてはいけない部分だからです。

 

ファスティングをしている期間には、アルコールを飲む事や過剰な食事は禁物です。ファスティングの間は、からだの運動をリバランスしている時期ですから、好きなだけ飲むことや過度の食事はダメです。そして、ファスティングダイエットが終了したあとにホッとして好きなだけ摂取してしまう事により、今度は反動で太る可能性も高くなります。ヨーグルト中心のメニューでの気軽な断食も話題になっています。腸内環境を少しだけ休ませて、カラダの状態を改良していき、ダイエットしやすい体を得るやり方なのです。痩身には食生活のメニューの改変が要点です。

スレンダーマッチョプラス


体重ではなくメタボのリスクは検診による測定を


内臓型肥満の体型で、高血圧か高血糖か高脂血症のどれか2種類に当てはまると、メタボリックシンドローム、略してメタボと呼ばれる状態になります。内臓脂肪症候群や、インスリン抵抗症候群といった症状を、わかりやすくまとめた考え方となります。 続きを読む »


お腹のたるみが気になっていました


年齢を重ねるごとに、お腹のたるみが気になっていました。
お腹がたるんできたのが40歳を超えたあたりで、自分でもお腹の肉が掴めるようになっていました。
体重も以前と比べても増加傾向にあって、見た目にも影響が出てくるようになりました。 続きを読む »